avatar image

第70回 かたごはん

第70回 かたごはん

日時:2011年4月17日(日)
天候:はれ

散歩コース:潟来亭~雁晴れっ舎~自然学習園~潟来亭
参加者:35人(内スタッフ6人)
今日のごはん:、黒米ごはん、大豆ごはん
今日のスペシャル:菜の花


110417 かたごはん 001
気持ちのいい春の日。おさんぽに出発です。

110417 かたごはん 029
福島潟の春の風物詩、菜の花!

110417 かたごはん 007
雁晴舎に上るも、
「鳥がぜんぜんいない~~」
冬はあんなに鳥がいたのにね。みんな北に帰ったんだね。


110417 かたごはん 018

自然学習園では、みんな思い思いに花をつんだり、
水車であそんだりしていましたよ。
110417 かたごはん 015
110417 かたごはん 008

110417 かたごはん 032



110417 かたごはん 063
さあ、今日のごはん!
110417 かたごはん 061
110417 かたごはん 051
菜の花、おいしいねー(もぐもぐ)
110417 かたごはん 034
最後に菜の花の中でパシリ。
今日は仙台や東京から来てくれた人もいました。
いい思い出になったようでうれしいです。








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
次回の開催は、
5月15日(日)6:30~8:30
いつもの潟来亭です。
まだ菜の花咲いているかも
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback