あなたと一緒に かたごはん

毎月第3日曜日のあさ、福島潟をお散歩して地元の食材を使ったご飯をみんなで食べる「かたごはん」 

第66回かたごはん

第65回かたごはん

日時:2010年11月21日(日)
天候:はれ

散歩コース:潟来亭~雁晴れ舎~自然学習園~潟来亭
参加者:35人(内スタッフ4人)
今日のごはん:さつまいもごはん、豆ごはん、玄米小豆の黒米ごはん
今日のスペシャル:朝日、霜の降りた草花、オオヒシクイや白鳥の群れ

R0022782s.jpg


さあ、今日のかたごはんのはじまりはじまり。


R0022788s.jpg

R0022787s.jpg



わあ~朝日が昇ってきたよ。
みんな、うっとり。

R0022795s.jpg

R0022819s.jpg

霜がおりて、草やクモの巣が宝石のようにきらきら見えます。


R0022813s.jpg
雁晴舎からの、鳥たちの飛び立ちの景色。

R0022815s.jpg
こんな、カメラマンもたくさん。
鳥の調査をしている方も大勢おられました。


R0022822s.jpg

R0022824s.jpg

R0022825s.jpg

今日は、本当にたくさんの方々に参加いただきました。
ちょっと、ご飯が間に合わなくてごめんなさい。


また次回、お待ちしています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
次回の開催は、
12月19日(日)6:30~8:30
いつもの潟来亭です。
もしかして雪がふるかな?あたたかい恰好で!
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 報告

0 Comments

Leave a comment