avatar image

第65回かたごはん

第65回かたごはん

日時:2010年10月17日(日)
天候:くもり

散歩コース:潟来亭~雁晴れ舎~自然学習園~潟来亭
参加者:20人(内スタッフ4人)
今日のごはん:きのこごはん、豆ごはん、黒米ごはん
今日のスペシャル:マコモの剣、ミゾソバの花畑

R0022191s.jpg
かたごはんののぼり旗がやっとお目見え!
作ってあったのに、ずっと当日持ってくるのを忘れていたのでした…。
大きくインパクトがあってGOOD!


R0022196s.jpg
さあ、元気に出発です!
とくさん、まこもでなにか作ってくれるの?

R0022199s.jpg

とりさんいっぱい来てるかなー


R0022201s.jpg

ダブルバッタ発見!

R0022204s.jpg

わーミゾソバのお花畑だ~!!

R0022206s.jpg

今日のかたごはん♪

















今回は、初めていらした方も多く、
「ずっと来たいと思っていて、やっとこれました!」
「また参加したいです!」
と言ってくださってとてもうれしいです。
ありがとうございいます、またおまちしていますよ(^^)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
次回の開催は、
11月21日(日)6:30~8:30
いつもの潟来亭です。
寒さも増しますので、あたたかい恰好で!
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback