avatar image

第60回かたごはん

第60回かたごはん

日時:2010年4月18日(日)
天候:はれ のち くもり

散歩コース:潟来亭~潟辺、自然学習園~潟来亭
参加者:48人(内スタッフ6名)
今日のごはん:さくらごはん、えのきごはん、ひじきごはん
今日のスペシャル:菜の花、ひばり、よもぎとか小さな草花


100418 katagohan 002

菜の花が満開の福島潟。
1年の中でも、とっても素敵なとき。


100418 katagohan 011
さあ、みんな写真を撮って~!!



100418 katagohan 017
ヒバリの声は聞こえるけど、
お空のどこにいるのだろうね??



100418 katagohan 021
先月末、葦焼きをしたばかりの潟の中。
視界がひくく、見通せます。


100418 katagohan 025
おまちかねのごはん。



100418 katagohan 031
たくさんの人に来ていただき、
ごはんが少なめでごめんなさい。
でも、こうやって分け合う感覚で幸せも感じられるんですよね。




100418 katagohan 054
かたごはんが終わった後に、
小説の朗読会が始まりました。





100418 katagohan 057
外で元気に遊ぶ子供、大人の姿も!

こうして思い思いに福島潟を楽しんでいただけるのが、
なによりうれしいです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
来月の開催は、
5月16日(日)6:30~8:30
いつもの潟来亭です。
葦が芽吹くころだと思います!
☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~






Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback