あなたと一緒に かたごはん

毎月第3日曜日のあさ、福島潟をお散歩して地元の食材を使ったご飯をみんなで食べる「かたごはん」 

第48回 かたごはん

日時:2009年3月15日(日)
天候:くもり
散歩コース:潟来亭~雁晴れっ舎~自然学習園~潟来亭
参加者:20名(内スタッフ5名)※幼児含む
今日のごはん:炒りまめごはん、菜の花ごはん、ごぼうとしょうがごはん、おつけもの
今日のスペシャル:菜の花ミニ、タネツケバナ、ゆきやなぎなど

nanohana.jpg
菜の花が顔をだしていますね~。春の予感。

asahi.jpg
日が高くなるのが早くなったな。


kansatu.jpg
どれどれ、今日はオジロワシさん出勤してるかな?

kumo.jpg
くもが気持ちよさそうにぷかぷか♪

karasu.jpg
カラスさん、なにやっているの?

asiato.jpg
自然学習園の池の謎の足跡!!にしても芸術的だね~

gohan.jpg
今日のごはん!

taberu.jpg
そして、今日一番のひょっとこ顔!?

 報告

0 Comments

Leave a comment