avatar image

「scenery まめ本」に“かたごはん”を紹介していただきました

「scenery まめ本」2008秋号に、かたごはんのことが載りました!

実は、この冊子の編集にかかわっている方が、
よくかたごはんに参加してくださるおひとりなのです。

今回(10/19)はこの冊子をみて、参加してくださった方がいらっしゃいました。
本当にありがとうございます(^-^)

081019 katagohan 138 小
手のひらサイズのとってもかわいい冊子です。

「私の幸せと子どもの幸せ いいバランスの中で楽しく子育てしたいな!」と活動している、
Happy Balanceという会の方々が作成しています。
ブログもありますよ~Happy Balance
081019 katagohan 140 小

見かけたらぜひ手にとってご覧くださいね!

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback