あなたと一緒に かたごはん

毎月第3日曜日のあさ、福島潟をお散歩して地元の食材を使ったご飯をみんなで食べる「かたごはん」 

30回記念かたごはん 前夜祭

9月15日にかたごはん30回を記念した前夜祭を、
スタッフと日ごろかたごはんでお世話になっている人たちを
お招きして行いました。

潟端に住む方からモクズガニ、蓮の実、ヒシなどを差し入れがあり、
東京から来たスタッフの友達も大喜び!
20070917093504.jpg


地元の方のピンクな話(いや~ん)、
豊栄小唄の披露など大盛り上がりでした。


そしてスタッフの誕生日ということもあり、
みんなからのケーキ、プレゼントなど祝福をうけ、
み~んな笑顔と笑い声がたえない前夜祭となりました。

20070917093512.jpg

20070917093525.jpg


明日はちょっと早起きしての、
記念すべき30回目のかたごはんです。

 未分類

0 Comments

Leave a comment