avatar image

【予告】第136回かたごはん 2017年2月19日(日)6時30分~


かたごはんは、
毎月第3日曜日の朝にみんなで福島潟をお散歩して、
朝ご飯を楽しむ会です。
 
今年、最初のかたごはん。
皆さんのお越しをお待ちしていまーす。 

IMG_4329.jpg

 
~次回のお知らせ~

■日 時:2017年2月19日(日)6時30分~8時30分ごろ
■場 所:潟来亭(福島潟)
■参加費:大人300円 子ども200円

・・・・・・・・・・・・・

『 消しゴムはんこづくりワークショップ 』
★★★定員になりましたので、募集を締め切りました★★★
かたごはんスタンプ帳用のはんこをみんなで作ります。
 
【概要】
来年度 4月から、かたごはんスタンプ帳を配布します。毎回きたら、はんこをポン♪12個のスタンプで1回分のかたごはんをサービス(太っ腹)♪
 
そのスタンプのはんこを12種類作成するワークショップです。ひとり2個作ってもらい、ひとつはお持ち帰り、ひとつはかたごはんスタンプとしてみんなのスタンプ帳にポンポン♪する予定です。
 
今回のイベントにつきましては、かたごはんに参加後、けしごむはんこワークショップに参加いただく事を基本にしています。朝の福島潟でみつけた自分のとっておきを、ハンコにしていただき、毎月のかたごはんの会の参加者がスタンプ帳に押すハンコとして共有することを目的としています。(2017.1.21.追記しました)

【申込〆切】
・2月13日(月)定員になり次第〆切ます。
 
【日 時】
・2017年2月19日(日)9時半~11時半くらい。
 
【場 所】
・ビュー福島潟
 
【参加費】
・無料
 
【定 員】
・15名(応募が多い場合には15組(親子1組)とさせてください)
 
【持ち物】
・お持ちの方は、彫刻刀。カッター(デザインカッター)など慣れたものを持ってきてください。
 
【備 考】
・カッターなど刃物を使いますので、小さいお子さんの作業は難しいかもです。
 
【お申し込み・お問い合せ】
★★★定員になりましたので、募集を締め切りました★★★
 
【講 師】
チッカ・モッカ
ゴム版はんこや紙モノ、リバティを使った小物、デザインの2人ユニット。本はしかもか堂で活動。街屋こんぱす木~日・祝 12時~19時営業中。
 
【主 催】
かたごはんの会
 

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback