あなたと一緒に かたごはん

毎月第3日曜日のあさ、福島潟をお散歩して地元の食材を使ったご飯をみんなで食べる「かたごはん」 

第120回かたごはん(お留守番編)


スタッフHです。
今回は、はじめての、お留守番係。
美和さん一家とお留守番でした。

・・・

▼スタッフ大集合


▼ご飯ジャーも大集合


▼まだおねむの巻


▼今日は受付美和さん。


▼台所では、(ΦωΦ)フフフ…特別なお汁の準備中。


▼お留守番を楽しんでいます。曇っていますが、雨は降っておらずいい散歩日和でした。現在、水と土の芸術祭開催中で、お散歩コースには2つの作品が展示されていて、ゆっくり楽しいお散歩だったようです。

















▼お留守番、母


▼お留守番、子


▼お鍋がぐつぐつ。


▼ご飯メモを書くためにこっそりと。今日も美味しそうです。


▼去年のご飯タイトル。


▼出来ました。今日のご飯です。






・・・・

お留守番も、大変でした。
外の様子を伺い、みんなが帰ってくるタイミングを見計らって
ご飯の準備です。

当日の様子はこちらから▼
http://katagohan2.blog113.fc2.com/blog-entry-165.html

 報告

0 Comments

Leave a comment