avatar image

第109回かたごはん(取材編)

第109回かたごはん(取材編)

■日 時:2014年8月17日(日)6時半~9時くらい

■天 候:曇り時々雨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、NSTスーパーニュース火曜日の18時15分~30分のコーナーで

放送されるそう(日は未定:8月末~9月はじめの予定らしい)の

テレビの取材が入っていました。

朝ごはんの特集のようで、

今回は三条の団体さんとかたごはんでした。


放送日は、来週か、再来週か、楽しみです(#^.^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

記録のプロの背中を追いかけ、

記録の勉強をさせていただきました(´∀`*)

▼お散歩スタート時、やはりこちら側から
IMG_0300.jpg



▼子供の目線で。
IMG_0327.jpg



▼四葉を探していたようでした。
IMG_0328.jpg



▼蓮池で親子を取材、ほとんど皆さんへインタビュー
IMG_0357.jpg



IMG_0364.jpg



IMG_0370.jpg



▼散歩から帰ってくるときは、先回りしてお出迎え
IMG_0420.jpg



▼ごはん特集なので、ごはんの感想を聞いていました。
IMG_0447.jpg



▼ごはん終了後、読み聞かせも
IMG_0503.jpg



▼かたごはん終了後、インタビューの事前打ち合わせ。本番に臨む前にどういうことをお話していただけるか、お話してほしいことをお話ししていました。
IMG_0515.jpg



IMG_0523.jpg



▼縁側に座って取材中(かたごはんについて)
IMG_0535.jpg



IMG_0539.jpg



IMG_0540.jpg



IMG_0549.jpg



▼徳さん取材中(ヨシ笛について、インタビュー)
IMG_0555.jpg



IMG_0556.jpg



IMG_0562.jpg



IMG_0567.jpg



IMG_0569.jpg



▼☆☆さんインタビュー中(なんの話をしていたのでしょうか)
IMG_0563.jpg




・・・・・・・・・

放送日が楽しみですね。

放送日が決まりましたら、ブログなどで

予告いたしますね。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback