avatar image

第109回かたごはん(早朝編)

第109回かたごはん(早朝編)

第109回かたごはん(早朝編)

■日 時:2014年8月17日(日)6時半~9時くらい

■天 候:曇り時々雨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の新潟のお盆は涼しく

そして土日ともに大雨の予報で心配でしたが

奇跡的に福島潟の上空だけは天気的な感じ

澄んでいた早朝の景色を思わずパシャリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼菱風荘の前から望む景色が綺麗で、思わず車を止めて
IMG_0264.jpg



▼潟来亭に着き、
IMG_0271.jpg



▼周辺を散歩。かぼちゃの花が。
IMG_0289.jpg



▼こっちは柿の実が。
IMG_0275.jpg



▼受付セットを準備して参加者をお待ちしています♪
IMG_0291.jpg



▼絵本もできたのでセッティング
IMG_0424.jpg



参加者がだんだんと集まってきました~。

天気も悪かったので心配していましたが嬉しい~。

さあ、お散歩スタートです!!


Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback